生徒さんは、みなオハナ(ファミリー)♪
      なごやかで でも時々きびしく でもでもアットホームな楽しいレッスンです。

      レッスン風景を少しだけ・・ (*´艸`*)



      レッスン前には怪我をしないように、各自ストレッチでよく体をほぐします。

    



一生懸命でしょう(-^〇^-)





でも、ストレッチに間に合ってない人もいたりして・・・・・( ・ノェ・)コソッ





お知らせのある時は、車座になって・・皆さんメモ・メモ

 




さあ!いよいよレッスンです。
カホロ・・・カオ・・・コアカ・・・大切なのはやっぱりベーシックですね。
  踊りでも、ベーシックを大切に!

    

    


見てください、この真剣さ!(#^.^#)






だんだん気持ちも乗ってきます♪















今日はイプの練習も・・・

    













 一時間半のレッスンですが、汗でレッスン着もぐっしょりになります。
    有酸素運動の心地よい汗です・・・・「お疲れ様!今日も楽しかったね〜♪」











 一生懸命だけど笑いの絶えない、アロハの心あふれる 楽しい仲間達です。




     ☆「ケ・アラ・アヌヘア フラスタジオ」では、只今生徒さん募集中です!

 お問い合わせは、上メニューの「コンタクト」からお気軽にどうぞ。お待ちいたしております。






>